ママの日記
日々の生活で感じた事等を書いていきます。


ブログパーツ
多機能型ブログパーツ「FLO:Q(フローク)」に、

新たなコンテンツとして「FLO:Qゲームセンター」が登場しました

私も遊んでみたのですが、

なかなか面白かったですよ

と言うよりムキになってしてしまうものも

気が付けばもうこんな時間だ~と慌ててやめました

早速貼り付けていますので、

良かったら遊んでみてください



今何位かな?よければ応援ポチッとお願いします。




静かな一日
今日はは林間学校に行ったのでと二人。

朝は送り出すのにバタバタしていたけれど、

帰って来てみると物凄く静か。。。

毎日どんなに騒がしかったのか改めて痛感しました

お寺主催の物なので遊ぶだけでなく座禅や法話もあり。

「しっかりふらふらした性格を叩き直して来い

とは言ったものの一泊二日しかしないんだけどね


今何位かな?よければ応援ポチッとお願いします。



エンジェルクラウン
最近歯の詰め物が劣化した所がたまに痛むようになってしまいました

今までに何回か治して欲しいと色々な歯医者で言ったにもかかわらず「そのままでも大丈夫だから」と放置され。。。

やっぱり虫歯になったのでは

今度こそ治してもらうぞ

ついでに久し振りに歯石取りもしてもらって歯の総点検だ~

やっはり歯って白くて綺麗な方が良いですもんね

奥歯の詰め物の銀色なのは少し気になるけれど、

今度こそ虫歯ゼロの白い歯にしてもらおうと別の歯医者を探していると、

エンジェルクラウン」という言葉を発見

オールセラミックの被せ物らしいのですが



エンジェルクラウン」だと普通のオールセラミックより価格がお手頃になったらしい

どうせならこれで治して欲しいけど。。。

保険適用外だと痛いな~


今何位かな?よければ応援ポチッとお願いします。



お祭り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は幼稚園のお祭り&商店街の土曜夜の市に行ってきました

なかなか気に入った所でしか歩いてくれないは抱っこで行きましたが、

幼稚園は狭い割りに結構な人

は友人の子とうろうろしていたのにはずっとベッタリ

それでも友人に「おやつ買いに行こか」と手を出されると付いて行っていました

この子は食べ物で誘拐されないように気を付けようと改めて思わされました。

最後に市販の打ち上げ花もしていたのでながらも夢中で眺め、

買える頃には

それでも夕食にはきっちり起きてしっかり食べていましたけどね


今何位かな?よければ応援ポチッとお願いします。



成長してます(≧∀≦)b
カードが届いたので早速撮ってみました

H18.10.14 龍博 つかまり立ち


      

H19.7.16 龍博全身


一年前に比べてこんなにしっかり立っています。

と言うより走り回っています

ついでにアップも

H18.9.20 龍博 ブー


      

H19.7.16 龍博アップ


お兄ちゃん顔になったな


今何位かな?よければ応援ポチッとお願いします。





Copyright © ママの日記. all rights reserved.

